お知らせ

東京にて慰労会を開催しました♪

こんにちは、中外商工㈱の採用担当です。

 

早速ですが、毎年恒例の慰労会開催時期となりました。

弊社は6月が決算月なので、「今期もお疲れ様でした!」の慰労を各場所で開催していたりします。

 

今回は、「東京支店」での様子です。

東京は現在38名の方が在籍されていまして、沢山の方が参加されたみたいです!!

東京ではなぜか恒例のけん玉大会やビンゴ大会も実施され、盛り上がっていましたよ~

写真から楽しそうな様子がうかがえるので、ぜひご覧ください♪

 

東京では、幅広い年代の方が在籍されているのでどんな年代の方でも馴染んでいただきやすいと思います。

ぜひ東京支店に入社いただいて、一緒にお仕事に頑張って取り組んでいただいて、

こういった食事会では思う存分楽しみましょう!!

RecruitmentENTRY

採用エントリーに進む